青空が見えて・・



まだまだ枯れ枝だらけでも

足元は緑がちらほら

春が来ています。

     

トロッコ列車



菜の花の中を走るトロッコ列車

この日は多くのカメラマンが時刻表と時計も見ながら待ってる

いつもよりスピードがのんびり

乗ってるお客さんもカメラマン達に手を振ってくれる

追記

小湊鉄道の素敵な写真をたくさん撮ってる方のブログを教えてくださった方がいます。

その方のブログに感動しました。

ありがとうございました。

     

まあるい虹?



ある用事でちょっと遠回りした時に

ある場所である人と出会って

ふと空を見上げると、まあるい虹?


     
2017.03.23(木)

白いぼけの花



近くにいる時は 優しさも思いやりも見えにくくて

離れてみて初めて見えてきた優しさと思いやり

やっぱり親子なんだね!


     
2017.03.22(水)

最後の梅の花



ピンクと白が一緒に咲いてる

金筋梅というそうです。

     
2017.03.21(火)

赤いぼけの花



いつも咲きだしたばかりのぼけの花に出会うことがなかったけど

今回花びらが綺麗なぼけの花に出会いました。

     
2017.03.20(月)

光りと共に・・



電車を待つドキドキ感って

なぜか楽しいです!

撮り鉄さんの気持ちがわかった気がします。

プロフィール

Author:yokko
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
風景 (175)
空 (3)
花 (172)
イルミネーション (12)
葉 (17)
スナップ (16)
雫 (7)
花火 (5)
動物 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

FCカウンター